2008年08月19日

バルーンアート♪

 昨日はラジオの日icon26

スタジオに行くと、とってもかわいいマスコットがお迎えしてくれましたよicon14

     風船のプーさんicon102
         

 リスナーさんからのプレゼントだってicon27

器用な方ですね~face06


 私は不器用なんで、風船がいくつあっても割っちゃうな~face11


Posted by サトユミ☆ at 08:57│Comments(3)
この記事へのコメント
起用ですね。
バルーンアートて結構奥深いみたいですよ。
私は全く出来ません(笑)
手先は器用な方なんですけどね・・・。
Posted by BonnキッキーBonnキッキー at 2008年08月19日 23:05
昨日、行けなかったです・・・・・

次回、、、、、、、必ず
Posted by さんちゃん at 2008年08月19日 23:59
>Bonnキッキー様
 大道芸人さんがよくやってらっしゃるのを見てて、
何で破れないんだろう??と不思議に思ってました!
私は手先も、性格も不器用です・・・(ダメダメですね!笑)


>さんちゃん
 忙しかったのですね~??
まあ、私は逃げませんので(笑)いつでもお待ちしてますよ~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年08月20日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。