2015年01月18日

福岡グルメリポート♪

今回は私の地元のラーメンをご紹介icon23

久留米といえば、ラーメンicon12ですからね~!

「梁山泊」でラーメンを食してきました~icon77





中太麺よりも、さらにちょっと太めな麺icon67

そして、それに絡む、濃厚なスープ・・・

さすがは、久留米ラーメンicon59濃厚ですicon77


「ザ・豚骨ラーメン」というしっかりした味付けがお好みの方にはお勧めですよicon194



Posted by サトユミ☆ at 13:32│Comments(3)
この記事へのコメント
濃厚スープ・・体にしみますね~(笑)
(*´ω`*)これまた、ふ~ふ~しないとっ(笑(*≧∀≦*)
Posted by コロリン at 2015年01月18日 19:27
久留米ラーメン最高ですね(*^^*)
濃厚なスープと麺との絡み具合、溜まりませ~ん(≧∇≦)
Posted by 電車男 at 2015年01月18日 22:26
>コロリンさん
かなり濃い目でしたけど、久留米ッ子はやっぱりこのくらいガツンと豚骨豚骨してないとダメなんですよね~!


>電車男さん
ラーメンと言うと、人それぞれ、好みの味や麺の硬さ、太さといろいろありますが、私は久留米の大龍ラーメンが一番好きですね!
というか、昔から食べつけている味だからってことが一番の理由でしょうが!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年01月20日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。