2015年01月19日

テレビロケ♪

今日はお昼からテレビロケicon67

九州のお伊勢さん、伊勢神社に来てますface01



来月10日から11日にかけて「伊勢大神宮大祭」が開催されるということで、

取材に行ってきました~icon64


当日は夜通しでいろんな催しが行われるそうですよ~icon14

豪華な賞品が当たる抽選会もあるんだとかicon67

お近くの方はぜひ、お参りにお出かけ下さいねface02
Posted by サトユミ☆ at 15:58│Comments(2)
この記事へのコメント
節分大祭ですね(o^-^o)豆まき~もちなげ~(笑)\(^^)/
サトユミちゃん ここも うちの近くで~す(笑)(*≧∀≦*)
Posted by コロリン at 2015年01月19日 22:39
>コロリンさん
ここもお家が近いんですね~!
私は実は初めて行きました~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年01月20日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。