2015年01月21日

B級グルメを堪能!!

地元のB級グルメicon28を堪能して参りました~face02

久しぶりに、骨付きカルビの人気店「ひがし田」に行ってきましたicon102

いつの間にか、支店が本店の一階に移転してたんですね~face06

まぁ、それもそのはず、かなりボロ…、あ、失礼icon10

非常~に「歴史が感じられる佇まい」でしたからね~face15

んでも、本店に移転したおかげで、ずいぶんと広くなったし、視界が良好になりましたface02


そして、見よっicon59相変わらずのボリューム&ジューシーな骨付きカルビicon12






相変わらずの安定感icon59うましっicon102

そして、焼鳥も~icon65




〆で外せないのが、こちらも人気のクッパicon97



これまでの、体に染み渡るあっさりダシのきいた白スープではなく、

チゲ風赤スープになってたのが残念だったけど、これはこれでおいしかったですicon65


本店と一緒になったことで、韓国家庭料理のメニューも豊富になったし、二階の焼き肉も気になるところicon67


おいしいB級グルメを堪能し、ビールにマッコリ…それはそれは、飲み倒しましたface15
Posted by サトユミ☆ at 14:23│Comments(6)
この記事へのコメント
さとゆみ姫 あまえんBoyにコメ書いたから見てね(つд;*)焼鳥はダイエットにもいいらしいね♪
Posted by ゆっぴぃ at 2015年01月21日 14:52
>ゆっぴいさん
えっ?焼鳥がダイエットに良いっ??んなもん、いっぱい食べまくってしまいそうだわ~(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年01月21日 15:12
焼鳥はよく噛んで食べる&串を数えるでしょ!?だから食べ過ぎ防止になるって、ネットに書いてありましたよ♪
Posted by ゆっぴぃ at 2015年01月21日 18:01
> ゆっぴいさん
焼鳥の串ですか…
数えませんよぉぉ!!酔っぱらったらなおさらです(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年01月21日 21:40
えぇ~ 数えない…じゃあ痩せれませんな(笑) 数える人はわぁもうこんなに食べちゃった…ってなり食べ過ぎ防止になるんだって~(o^-^o)
Posted by ゆっぴぃ at 2015年01月22日 14:33
>ゆっぴいさん
焼鳥にビールに焼酎…って飲んでるときに、そんな細かく数えないですもん~(-_-)
少なくとも、私の回りの飲んべえ仲間は数えません!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年01月23日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。