2006年11月21日

我が家のクリスマス・・・

 ずいぶん寒くなってきましたねicon10
 それもそのはずicon59今年は、寒くなるのが遅かったので、イマイチ、ピンicon53ときませんが、
あと一ヶ月ほどで、クリスマスicon97ですものねface01

 ・・・ということで、我が家にこんなものを投入致しましたicon64icon50icon50
         

 ちっちゃっicon10
我が家には、この位のミニチュアicon102がぴったりface02
 小さなグラスの中に、これまた小さな雪だるまとツリーが入ってる、ロウソクなんですicon64
 
 火をつけると、ほのかに良い香りがして、ふんわりicon102と癒されますicon64

 








さてicon53昨日は、ロケ帰りに、弊社社長もいる、
某ホテルでのお食事会icon28へお呼ばれしていたので、行ってきましたicon108
 
仕事で遅れて参加したのですが、その場に集まっている方というのが、
そうそうたるメンバーicon97で、
サトユミ☆緊張・・・face12
 
 とっても有名な方、とにかく、すごい方で、間違いなく、私がこの場にいるのは不自然icon10な感じでしたよface11
 お話を聞いて「エエエエ~~ッッッicon60す、すごいっっface08icon59
・・・を何回言ったことかicon10

 しかし、とっても高級そうなワインicon152おいしかったですface05  

そして、お食事会icon28の後には、
弊社社長と飲みicon151に行きましたface02

 普段、社長は忙しいので、なかなかこうやって飲みに行く・・・という機会がないため、
最近私が思っていること、仕事での悩み、そして社長の考え・・・などなど、
たっぷりicon102とお話させて頂いて、なんだかとっても満たされた気分になりましたicon14

 エイツを盛り上げていこうicon21icon97と、熱~いトークを展開icon57
 さすが喋り手icon97話がつきませんねぇicon14
 閉店になるまで、喋り続けてましたface11

 社長、貴重なお話と、おいしいお酒icon151
ごちそうさまでした~icon194

昨日は、不思議な空間icon60で緊張もしつつ、
大満足な一日でしたicon06


Posted by サトユミ☆ at 14:51│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日は本当に不思議な一日だったね!!
でも新しいプロジェクトもスタートできそうだし・・・

頼りにしてるよ!!サトユミ♪
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2006年11月21日 20:04
with the styleでのパーティは凄いメンバーでしたか!
雰囲気の素晴らしいホテルだからゆっくり二人でいきたいほてるですよね!
タマニなんですか?社長と飲みに行くのは!
女性だけで話が弾んだことでしょね!
その様子が見える様ですよ(笑)
Posted by 新会社設立前から設立後の成功への道のり(福岡発)byヒロシ at 2006年11月21日 21:30
僕からすればサトユミ☆さんもyuka社長さんもテレビやラジオに出ている有名人なので、きっと緊張するんでしょうね。

それにしてもロウソクは可愛いですね。全部燃えちゃうわけではないですよね?
Posted by とまと at 2006年11月21日 22:13
で、腹いっぱい食った???
パーティなんて腹いっぱい食って帰ればよかと。
どーせ、だれも覚えとらんけんね。
しっかり飲んでしっかり食って、がんばれーーー。
Posted by kspaws at 2006年11月21日 22:23
>エイツ代表様

 不思議な空間でしたが、良い経験でしたよ~!
何より、社長とゆっくり話せたことが一番の満足です♪
 これからお仕事頑張りますっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2006年11月22日 16:52
>ヒロシ社長様

 実は、私、with the styleに今回初めて行ったんですよ~!
結婚式☆でも人気ありますよね!
 さすが人気のホテル、雰囲気もとってもおしゃれで、
スタッフの方の接客も洗練されてましたよ~!
 そして、社長との飲みは・・・
予想してらっしゃるとおり!
 かなり盛り上がってました♪
Posted by サトユミ☆ at 2006年11月22日 17:35
>とまと様

 いやいや、私たちと会ったところで、緊張なんてまったくもってしないと思いますよ~!!
 むしろ、あまりの喋りっぷりに、引かれちゃいそうな気がして、
心配です(笑)
 ブログで文章を見るくらいでちょうどいい・・・
って思われちゃいそうです・・・!

 

 
Posted by サトユミ☆ at 2006年11月22日 17:39
>kspaws様

 パーティでの心構え、ありがとうございます!!
 参考にさせていただきますよ!
ああゆう場に慣れていないもので、このサトユミ☆がお腹がすかなかったほどなんですよ~!!
 分かりました、次回からは、おいちゃんのアドバイスとおり、
飲んで・食べる・・・という私の実力をいかんなく発揮しますっ(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2006年11月22日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。