2008年08月24日

ビアガーデン♪

 夏ももうすぐ終わり・・・icon10

あんなに暑かったのに、最近は朝夕涼しくなってきましたもんねface06

こうなると、ちょっぴりさみしくなってしまうicon15


 昨日は、そんな残り少ない夏を楽しもうicon21と、

浴衣でビアガーデンicon151icon12に行ってきました~icon102

             ビアガーデン♪

 リバレイン5階のアトリウムガーデンのビアガーデンに行ったのですが、

ここはあのホテルオークラの料理が楽しめるということで、人気なんですよ~icon59


 ビアガーデンicon151は雰囲気を楽しむものだから、料理はイマイチicon15icon15

 ・・・なんてこともなく、雰囲気も料理も楽しめるのでお勧めですicon194icon105


 残り少ない夏を楽しんでみませんか~icon14


Posted by サトユミ☆ at 10:08│Comments(4)
この記事へのコメント
ここだったら浴衣でも涼しくすごせるね。
Posted by Kspaws at 2008年08月24日 15:27
>kspaws様
 この時期、少し涼しくなってたので良かったですが、
冷房が入ってなかったので、ちょっと暑めでしたが・・・
外よりはいいですよね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年08月25日 10:29
わお!

華やか!

何杯行きましたか~(笑)
Posted by yoitomake at 2008年08月27日 02:14
>yoitomake様
 浴衣☆ってやっぱり華やかで、「日本の夏」って感じで良いですね~!
ビールは、1・・・2・・・3・・・
それ以降はわかりませ~ん(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年08月27日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。