2015年01月27日

カンボジア旅行記♪

3泊4日で向かった、暖か~い場所とは…カンボジアでした~~face02

前々から「世界遺産であるアンコールワットを見てみたいicon59と思ってて、

数年越しで、やっと実現しましたicon14


カンボジアのシェムリアップには、福岡空港→ベトナムのハノイ→シェムリアップ…

という予定でしたが、旅行の一週間程前に、福岡~ハノイ行きのベトナム航空が急遽、キャンセルになりまして…icon15

仕方なく、一度福岡~関西空港に「無駄に」飛んで、そこから、ハノイ→シェムリアップへicon16


関西空港からハノイのフライトが5時間位、それから、ハノイ→シェムリアップは1時間半ちょい…

長かった~~icon108icon108


やっとの思いで着いたのがコチラicon74



どこか観光スポットicon66ではなく、ここが、シェムリアップ国際空港なんですicon67



飛行機から降りたら、みんなそのまま、ゾロゾロと歩いて、この空港内へicon23


平屋建ての空港で、収容人数が少ないため、このまま外で並んで待つという、空港らしからぬ感じface06

入ってすぐのビザ発給カウンターにものすごい人が溢れてたけど、私は事前にビザ取ってたので、問題なくスルーicon194


入国診察を受けて、ちょっと進むと、もうお外へ…という、何ともコンパクトな不思議な空港でしたicon77


さてさてicon53ここからカンボジア旅行記、始まり、始まり~icon102



Posted by サトユミ☆ at 14:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。