2015年01月28日

女子会オリジナルカクテル!!

今度の日曜日に開催される女子会イベント

「佐賀市大和産のフルーツと野菜を使ったカクテルと料理でキレイ女子会icon12

満員御礼でご応募を締め切らせて頂きました~icon14

たくさんのご応募ありがとうございましたicon102


さて、前回に引き続き、どんなオリジナルカクテルが頂けるかご紹介icon23


先週ご紹介したトマト、ミカンと金柑の次は…イチゴicon117です~icon67



ピンク色も鮮やかでキレイでしょ~icon102



この一杯にどれだけ贅沢にイチゴを使ってるの~icon60と、驚く量が入ってますicon59

作ってもらってる傍から、イチゴの甘酸っぱ~い香りが辺り一面に広がるんですよ~icon102


スムージーのように、トロッとしてて、甘~くて、幸せな気持ちになる、贅沢なデザートカクテルicon152

一口飲んだ瞬間から、口の中にイチゴの甘酸っぱい香りが続いて、

これだけでも、女子力UPできそう~face15


参加される皆様icon65

今までに飲んだことのない、おいしいオリジナルカクテルが出来上がってるので、

当日楽しみにしてて下さいね~icon194


Posted by サトユミ☆ at 17:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。