2008年08月25日

SKIP SKIP SKIP♪

 夏の疲れ、たまっていませんか~icon60

夏のストレスでお肌がボロボロに・・・icon198という皆さんッicon23


 そんなあなたにピッタリのicon102

「ソーダサロン スーパーブライトニングマッサージパック」

をご紹介しますicon59

             SKIP SKIP SKIP♪

 ソーダ・・・icon60


そうicon53「炭酸」なんですface08icon59


 モデルやセレブの間でも「炭酸パック」は注目されていますicon64

これは、ムースのように泡状で出てくるパックで、炭酸が溶け込んだ濃密な泡で

パックができちゃうのですicon102


 マシュマロみたいなこの泡、な、なんとっ、1日放置しても消えないそうなんです~~っface08

 濃厚な泡には、極上の温泉成分として知られる炭酸がたっぷりicon06

 炭酸パワーicon21で血行をうながすから、顔にのせると、じんわりポカポカ・・・icon14


 さらに、軽~くマッサージしながら、30秒~1分間放置icon23

洗い流せば、まるでエステicon12に行ったような透明感が出てる~face05

 
直後から透明感がUPしたicon14icon14と感じるのは気のせいではありませんよface06

 ちゃんと実験でも検証されてますからねicon59


 洗顔代わりに使えるから、忙しい朝にもピッタリicon102


しかしicon53泡だからすぐになくなっちゃうんじゃないの~icon66

と心配していたのですが、ご安心くださいっicon194


 週2~3回の使用で、約3ヶ月間もつ量がたっぷりと入っていますicon59

 この小さなボトルに不思議ですね~face08


 ホレホレ、欲しくなったでしょうface16icon12

 
 お値段は・・・2310円ですicon59


 詳しくは今日の番組にてicon64

 「BREAK FINE」

 毎週月曜 夕方4時~7時まで生放送ッicon59



Posted by サトユミ☆ at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。
安いです。よめごはんに買わせます。
奇麗になるかな・・・。
Posted by BonnキッキーBonnキッキー at 2008年08月25日 22:38
>Bonnキッキー様
 ぜひぜひ、お嫁さんにプレゼント☆してあげてください~!!
きっと、もっともっときれいになって、惚れ直しちゃいますよ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年08月26日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。