2015年02月07日

カンボジア旅行記⑧♪

夕陽を見た翌日は、早起きして、アンコールワットから昇る朝陽icon01を見に行きましたicon14

5時半集合で、出発icon108


向こうの日ノ出は、6時40分位icon67

眠~い、朝は寒~い中、ベストポジションと言われる場所で待つこと、1時間半ほどicon10

昇ってきました~icon14

カンボジア旅行記⑧♪



カンボジア旅行記⑧♪



集まった観光客も記念撮影に必死ですface16icon23


うう~んicon11きれいなんだけど~、もう少し大きく見えるかな~と思ってましたface11



Posted by サトユミ☆ at 10:05│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃんの後ろでも撮影されてる方がっ(笑)(^w^)
夕日♪朝日きれいだったでしょうね(*´ω`*)
Posted by コロリン at 2015年02月07日 23:56
>コロリンさん
キレイでしたが、正直、もっと大きく、目の前で見えるかと期待してたもので…。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年02月08日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。