2015年02月06日

バレンタインチョコ!!

もうすぐバレンタインデーicon06

バレンタインチョコレートの取材icon26に行ってきましたicon108


数あるチョコレートがある中で、インパクト大だったのが・・・コレicon59



サッカーボールicon132のチョコレートですicon14icon14


本物のサッカーボールとほぼ同じ大きさicon67

中には、くまのチョコが入ってるそうで、もちろん、周りのサッカーボールもチョコレートでできてるので、食べられますicon59


サッカーを習っている子供さんは喜ぶでしょうし、私達大人もテンション上がってましたface15


けっこうずっしりした重さなのよね~face06

お値段は・・・6000円程ですicon23


 イチリュウさんから販売されてますので、気になる方はぜひicon65



Posted by サトユミ☆ at 10:45│Comments(8)
この記事へのコメント
今朝はリクエストをかけて頂き
ありがとうございます(≧∇≦)
俺は某全国チェーンのコンビニ店員ですが
今朝常連のお客様からチョコ
頂きましたよ(≧∇≦)
義理チョコってお返しが大変なんですよね〜( ̄O ̄;)
時期が来たらオススメ情報を
gatmorningで特集して下さいね
参考にさせて頂きますので(≧∇≦)
Posted by 武雄のちゃこ at 2015年02月06日 18:18
今日の夕方チェケラで聴きましたよ(^o^)

それにしても、サッカーボールと変わらないですね(^-^)

ちょっと、ビックリしました(;゜∇゜)
Posted by 電車男 at 2015年02月06日 21:07
>電車男さん
インパクト大!!で、盛り上がること間違いなしでしょ♪
スイカ割りならぬ、サッカーボール割りして、みんなで楽しみたいです!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年02月06日 21:40
>武雄のちゃこさん
ええ~?コンビニの常連さんからもらえるんですか~?それはうれしいですね♪
あ、でもお返しが大変かぁ~。
けど、私個人的には、バレンタインのチョコのお返しってなくても良いと思ってるんですよね~。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年02月06日 21:42
サトユミさん

サッカーボールチョコください!笑っ
Posted by シロシロ at 2015年02月06日 22:58
大きなチョコ?!(*^^*)ですね(*´ω`*)
サッカー好きには たまらないでしょうね~\(^^)/
Posted by コロリン at 2015年02月07日 16:03
>シロシロさん
サッカーボールチョコ…話題性抜群!で、ほしいですよね~。
私も欲しいっ!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年02月07日 19:36
>コロリンさん
サッカー部のマネージャーなんかは、部員全員まとめてこれを!ってのも良いかもですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年02月07日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。