2015年02月06日

浜端ヨウヘイLIVE!!

今夜は、浜端ヨウヘイさんのLIVEに行ってきました~icon59



デビューしてから、番組へも早くも2回ご出演頂いてるんですね~face06

いや~、良かったicon59す~~っごく良かったicon14icon14

そして…大きかった~~face15


大迫力のライブパフォーマンス&ダイナミックかつ、繊細な歌声icon65

自然体で、無邪気で、少年のような…本当に音楽が、歌うことが好きなんだな~って思いましたface01

ギターだけじゃなくて、ピアノの弾き語りも染みました~icon102


心に染みる歌の数々…

浜端ヨウヘイさんを知らない!という方にも、きっと楽しんでもらえる、

素敵な歌との出合いとなるLIVEだな~と思いましたicon53


女性ファンが多かったけど、たま~に聞こえる男性の野太い声も良かったですよface16


LIVEの後、お疲れのところご挨拶させて頂きましたが、ステージの上と同様、気さくでとっても良い方なんですicon97


素敵な歌がた~くさんあるので、浜端ヨウヘイさんを知らないという方に、ぜひ聞いて欲しいですicon67

そして、私は番組を通して、その素敵な歌声を届けていきたいと思いますface02

あ~~、良い夜だっicon06



Posted by サトユミ☆ at 21:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。