2015年02月08日

妖怪ウォッチ電車!!

今日は朝から夜まで、打合せ&結婚式MCicon26のお仕事icon21

まずは、太宰府へ向かってますicon16


たまたま乗ったのが、この電車icon74



子供達に大人気icon67

昨年から社会現象にもなっているという、妖怪ウォッチのラッピング電車icon59


朝から子供達が大興奮ッicon108

記念撮影をする親御達も大盛り上がりicon14


車内にもいろんなところに、キャラクターがいるということで、

「おろちicon66のところが良い~icon14」などと、子供達がおおはしゃぎface02

おろち…icon66おろし…icon60


妖怪ウォッチを存じ上げない私…

業界用語、分かりませ~んface11



Posted by サトユミ☆ at 09:25│Comments(6)
この記事へのコメント
妖怪ウオッチのラッピング電車…たまに見かけますね(^o^)



来年は食堂車を連結した観光専用電車も投入される予定だそうですよ(^o^)
Posted by 暇工作 at 2015年02月08日 10:32
うちの甥っ子ちゃん達は映画
観に行ったりやら
親も大変みたいですね〜。
コンビニでもグッズの予約競争は
激しいですよ( ̄O ̄;)
Posted by 武雄のちゃこ at 2015年02月08日 11:10
わあ~こんなラッピング電車
初めて見ました~(о´∀`о)
これは ちびっこ大興奮ですね(*´ω`*)
Posted by コロリン at 2015年02月08日 21:30
>暇耕作さん
最初見たときは、電車降りたときに、すごいたくさんの子供達が、写真を撮ってたので、電車好きな子供がこんなにいるのかとビックリしたら、妖怪の仕業だったんですね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年02月09日 08:44
>武雄のちゃこさん
今は何でも妖怪ウォッチシリーズですもんね~!
いつの時代も、形を変えて、子供心を掴んで離さないキャラクターが誕生するんですね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年02月09日 08:46
>コロリンさん
確か4月までの期間限定で、一日何本か走ってるらしいですよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年02月09日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。