2008年08月27日

フィナーレ♪

 アセアン観光フェアicon12の最終日icon102

アジア好きicon102の私には、いろ~んなアジアの情報満載icon12で、すっごく楽しかった~face05

こうゆうイベントを見てると、またアジアに旅行に行きたくなってきた~icon14

気になる国がたくさんできちゃいましたicon23


       ラストステージを終えて、皆さんと記念撮影icon207



そして、最後だから・・・と、

いろんな国の方からプレゼントicon27ももらっちゃいました~face05

 タイのかわいいミニ傘icon03、ベトナムの笛、そしてお花icon48


 


Posted by サトユミ☆ at 08:28│Comments(7)
この記事へのコメント
今回、衣装を着る機会はなかったんですか!

アジア系は、好きだけあって、
さとゆみさんに似合いそうですよね
Posted by さんちゃん at 2008年08月27日 11:00
どれがサトユミかわからんごたぁ。
Posted by kspaws at 2008年08月27日 13:44
>さんちゃん
 アオザイにするか、チャイナドレスにするかと張り切っていましたが、そんな迷いはいらんこつ、でした~(笑)


>kspaws様
 一人だけ、のっぺら~ん・・・としたお顔の子がいるでしょーがっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2008年08月27日 17:03
お久しぶりですッ!!

いいですよねッ!!アジア!!僕はタイに行ったことがあります(^^)

いしだ壱成が「タイは若いうちに行け」

と、言っていたので・・・(古ッ)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年08月27日 18:06
>samuraihair様
 タイはまっちゃいますよね~♪
アジアって、好きか嫌いかが、はっきりと分かれますよね~??
「タイは若いうちに行け!」のキャッチコピーに反して、2回目のタイ旅行は、母と一緒に行きました・・・笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年08月27日 18:15
はじめまして!!
ミニ傘とっても可愛いですね☆
私の部屋にも飾りたいくらいです(^u^)
Posted by 株式会社西日本ルーフ株式会社西日本ルーフ at 2008年08月28日 16:31
>株式会社西日本ルーフ様
 かわいいでしょ~??
写真では大きさがわかりにくいかも??ですが、うちの犬にぴったりサイズ☆なんです♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年08月28日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。