2008年08月29日

シネマナビ♪

 「ベガスの恋に勝つルール」を観てきました~icon59
            シネマナビ♪

 主演は、ラブコメディicon102の女王icon12キャメロン・ディアスと、

大女優・デミ・ムーアの年下のだんな様 アシュトン・カッチャーicon59


 ストーリーは・・・

NYでバリバリの働くキャリアウーマンのジョイ(キャメロン・ディアス)は、

「計画を立てるための計画」を立てるほど、お固い完璧主義の女性。


いつものように計画を立て、フィアンセの誕生日に友人を呼んでサプライズパーティを企画。

しかし、友人の目の前で、こっぴどく振られてしまう・・・


落ち込んだ気分を晴らすため、友人とラスベガスへ繰り出す。

そこで、仕事をクビになってやってきたジャック(アシュトン・カッチャー)と出会う。

意気投合した2人は、派手に飲み明かし、翌朝目が覚めると、

なんと、結婚していたのだった。


正気にもどって、白紙に戻そうとした2人だが、ジャックがジョイのコインを投入したマシーンで、

300万ドルが大当たり。

賞金に目がくらんだ2人は、その所有権を主張し、有利な離婚をしようと、あらゆるプランを考えるのだが・・・。


 まず、この映画、キャメロンがかわいいっface05

 ぶっちゃけ、TVなんかで見ていると、「キャメロンも年取ったな・・・」なんて思っていたんですが、

彼女のかわいさは健在でしたっicon59


 そして、映画の中の彼女のファッションicon12も、女子の皆さんにはとっても参考になりますよicon14


 ジョイとジャックが、大金を手に入れるため、さまざまな計画を実行するんですが。。。

これがハチャメチャで面白いicon59

2人の仲が悪~いやり取りも、笑えるものばかりface15


 「なんだかんだ、気が合うんじゃないicon60

と、すっかり2人を見守ってしまうストーリーicon194


果たして、2人の恋の行方は・・・icon60


 詳しくは、今日の番組にてicon102

 「チェケラッチョFRIDAY PART2」

毎週金曜日 午後3時~5時 生放送ッicon64

 エリアの皆さん、聞いてくださいね~icon102



Posted by サトユミ☆ at 09:05│Comments(4)
この記事へのコメント
酔っ払った勢いで結婚した歌手がいたよね。
アメリカの有名な人。
ラスベガスは結婚の町だし、五分で出来るから
サトユミもベガスで結婚したら\(^o^)/?
Posted by kspaws at 2008年08月29日 14:04
お久し振りカキコです。
これ見に行きます〜!
Posted by BonnキッキーBonnキッキー at 2008年08月29日 22:43
30日から公開の映画『20世紀少年』が楽しみ。


監督の堤幸彦監督は、名古屋出身なんですよ。



※お知らせ※

28日に大きな被害をもたらした岡崎市の集中豪雨につきましては、皆さんからメッセージを頂戴しました。


岡崎=トニハムが住んでいるとお思いになってご心配してるかと思ってますが、私達は無事です。
Posted by トニハム at 2008年08月30日 02:19
>kspaws様
 5分で結婚??
かなりやばそうですね~笑


>Bonnキッキー様
 キャメロン・ディアスはやっぱりこうゆうラブコメ☆得意だな~。。。って再確認でした!
見に行ったら、感想も聞かせてくださいね~♪


>トニハム様
 ゲリラ雷雨で大変だな~。。。と思っていたのですが、
元気そうで何よりです!!
ホント、最近の天気は怖いですよね~!
福岡では最近は、ゲリラ雷雨はなくなりました!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年08月30日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。