2006年11月23日

結婚式にて・・・

 祝日の今日は、結婚式icon97のお仕事でしたicon64
 今日の場所は、南区寺塚にある、フレンチレストラン「ラ・カロッツァ」というお店での、
レストラン・ウエディングでしたicon14

 ・・・とここのお店が、これまた、すっっっごく、お料理icon28がおいしそうなんですぅぅぅface05

 特に、フォアグラのソテーが、自慢の一品icon97らしくて、フォアグラの独特の臭みが苦手な方でも、
ここのなら、
「何これっっicon60おいしいっっface08icon59

 ・・・と、びっくりするほどのおいしさなんだそうですicon59

 お店の雰囲気も、スタッフの接客もとても気持ちよくって、
招かれたゲストの方々とも、一体感icon97があり、
新郎新婦の二人を心からお祝いする・・・といった、
なんとも素敵な空間icon97が広がってましたicon14

 新婦さんのお色直しは、とっても珍しいグリーンのドレスicon97で、とってもかわいかったですicon102

そして、新郎新婦のお二人に、ゴディバのチョコレートicon97を頂いちゃいましたface05
     

 これは、最後にゲストの皆さんをお見送りする際に渡す、プチ・ギフトicon27だったんですが、

打ち合わせの際に、サトユミ☆が、
「ゴディバのチョコレートなんですかっface08icon60
いいですねぇ~icon59皆さん、絶対喜びますよicon14

・・・と、えらく、食らいついてしまったのでface11新婦さんが、気を使って、私の分も用意してくれていたんですっicon59

 忙しい中に、この優しい気配りに、サトユミ☆感動・・・icon41

 そして、新婦さん、甘やかしてくれてありがとうございますっicon06

 今日の素敵な空間に大満足icon102している、サトユミ☆なのでしたface02


Posted by サトユミ☆ at 19:38│Comments(6)
この記事へのコメント
役得だね。
ちゃんといい仕事してる証拠だよ。
Posted by kspaws at 2006年11月23日 22:21
>kspaws様

 お褒めのお言葉ありがとうございます!!
ですが、サトユミ☆はまだまだです!
 ただただ、新郎新婦のお二人や、ゲストの皆さんが楽しんでいただけるように、自分なりに一生懸命です!
 もっともっと、うまくならなきゃなぁ・・・って、そう強く思います!!
Posted by サトユミ☆ at 2006年11月23日 22:29
足跡辿って、遊びに来ちゃいました。
仕事冥利に尽きますね!
細かな気遣い、自分も大切してるつもりですが、なかなか出来ませんよね。
ところで、結婚式と言えば、自分も8年ほど前に、めちゃくちゃオリジナル結婚式やりました。
久留米の創世で行いましたが、担当の方が、200人超の人前式をやるなど、あまりに突拍子もないことを言うもんで、最初はびっくりされていましたが、途中から、創世始まって以来の結婚式にする!と乗ってこられ、人前式の様子はゼクシーなどの雑誌に掲載されました。
その中で、自分がこだわったのが、司会者と音楽でした。
司会者は、自分が大好きなナビゲーター「立山律子」さんに、ダメもとで番組にFaxしました。
驚いたことに、快くOKが出ました。
”りっちゃん節”で、とても印象に残る結婚式だったと、皆に言って頂きました。
音楽は、すべて自分たちで選曲し、すべてMDに録音。
会場のPAを別会社に依頼し、分刻みのスケジュールすべて自分で作りました。
二人とも、友人の幅が広いんで、たくさんのグループがいろんな出し物をしてくれて、時間が3時間でも足りないくらいでした。
経験から、仲の良い友人の結婚式では、必ず出し物をやります。
サトユミ☆さんも、これからもたくさんの旅立ちを見届けてください。
Posted by ボビー at 2006年11月24日 07:36
>ボビー様

 ボビーさん、コメントありがとうございます!!
で・・・・すっごいですね~~!!
 私も実家は久留米なんで、創世知ってますよ!老舗のホテルですよね!
 自分で結婚式をしきってしまうなんて・・・驚きです!
でも、そこまでこだわって、時間も労力もかけて作り上げた結婚式☆だったら、二人が一生忘れない式になることはもちろん、
ゲストの皆さんにもかなり印象的な一日になっていることでしょう!!
 私もいつか、「サトユミ☆に司会をお願いしたい!!」と言われるまでに成長したいものです♪
 ボビーさん、これからもよろしくお願いしますね!
Posted by サトユミ☆ at 2006年11月24日 11:06
チョコレートはもう食べましたか?
Posted by とまと at 2006年11月24日 20:44
>とまと様

 そちろんっ!!チョコレートは、幸せのおすそ分け・・・感じながら、味わって頂きました~!!
 とってもおいしかったですよっ♪
Posted by サトユミ☆ at 2006年11月25日 01:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。