2015年02月14日

カンボジア旅行記⑫♪

私、アジアが好きで、これまでにいろ~んなところを旅行に行ってまして、

アジア料理も好きなんですicon67


カンボジア料理はタイとベトナムが合わさったようなものなようですが、

カンボジアで一番おいしかったものと言えば、毎朝ホテルのビュッフェのメニューにあるこちらicon74

 フォーicon59




ベトナムを代表する料理ですが、正直、カンボジアで一番おいしかったのはこれicon59

他はね~イマイチだったんですよね~icon10

だから、毎回このフォーを食べてましたface15


カンボジアでフォー・・・っていうのがちょっと残念でしたicon195


Posted by サトユミ☆ at 16:29│Comments(4)
この記事へのコメント
レイザーラモンHGになってたのですね(>_<)
Posted by 暇工作 at 2015年02月14日 20:14
>暇耕作さん
「フォーッ!!」…って、古い、古いっ!(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年02月15日 08:27
セイ、セイ、セイ♪って古っ(笑)
ダメよ~ダメ2っ(笑)
でも あったか~いんだから
!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by コロリン at 2015年02月15日 22:31
>コロリンさん
盛り込んできましたね~!!
今年は何が流行るんだか?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年02月16日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。