2015年02月27日

プレゼント♪

 今日のGat's Morningにも、たくさんのご参加ありがとうございました~face02


今週末から来週にかけて、高校の卒業式が行われるということで、

今日のリクエストテーマは「卒業SONGicon65でしたが、しんみりしてくるものですね~icon11


ま、ゆうても、私自身の高校の卒業式は、「これで自由になれるっ・・・icon14

と、笑顔笑顔の卒業式で、涙なんてこれっぽっちも出ませんでしたがface16


9時台には木村文機さんにもご出演頂きました~icon65

 そして、プレゼントまで頂いてちゃいました~face08

かわいいボールペンicon102



私達お喋りの仕事って、原稿読んだりするときにメモしたりするんで、ペンって本当によく使うんで、助かります~icon59


しかも、「なんかサトユミicon99ちゃんのイメージに合ってるicon59

・・・とスタッフからも好評でした~face02



イメージしてくれたのかしらicon60

ありがとうございます~icon65早速お気に入りですicon64



Posted by サトユミ☆ at 17:42│Comments(4)
この記事へのコメント
本当サトユミちゃんのイメージに
ピッタリです~O(≧∇≦)O
かわゆい~♪
Posted by コロリン at 2015年02月27日 22:37
>コロリンさん
こんな風に明るいイメージを持ってくれてるなんて嬉しいです~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年02月28日 09:56
さとゆみちゃんのイメージに
ぴったりなペンですね〜(≧∇≦)
僕の卒業証書みたくブースに
忘れない様にね(笑)
Posted by 武雄のちゃこ at 2015年02月28日 10:30
>武雄のちゃこさん
大丈夫ですっ!ちゃ~んと持って帰ってきました~(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年02月28日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。