2015年03月09日

キッズチアダンス♪

 昨日のキャナルシティ博多のイベントは、キッズチアダンスステージでした~icon59



 39組、約400名のちびっこが元気いっぱいダンスを披露してくれました~icon65


中には、まだちびっちゃ~い子供さんも、お尻ぷりぷりicon102で踊ってくれて、最高にかわいかった~icon06


 女の子は何かしらダンスを習わせると良いですね~icon65

手作り衣装でママ達は大変だろうけど、その素敵な衣装も楽しませてもらいましたface02
Posted by サトユミ☆ at 12:31│Comments(2)
この記事へのコメント
あーかわいいですよねー(^o^)

そういえば去年もサトユミ☆さんが担当してませんでした?
Posted by 暇工作 at 2015年03月09日 13:18
>暇耕作さん
よく覚えてますね~!スケジュールが可能な限り、ありがたいことに担当させて頂いてます!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年03月09日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。