2015年03月18日

激辛好き♪

先日のある寒~い日icon23

こう寒いと温かいもの、辛~いものを食べて温まりたい・・・ということで、

キャナルシティ近くにある韓国料理屋さんでLUNCHicon28してきましたface02



私はスンドゥブチゲ定食icon12



トロットロのお豆腐がこれでもかっ・・・とたくさん入ってて、思った以上にピりりと辛くっておいしい~face05


こっちはね~、ミンチを甘辛く炒めて、それをごはんにのせたものicon74



甘辛い味付けがごはんとの相性ピッタリicon105


辛い料理で、しばらく体の中からぽかぽかしてました~icon57



Posted by サトユミ☆ at 10:30│Comments(8)
この記事へのコメント
韓国料理屋さんでランチ♪
美味しそうですね(*^^*)
私も食べたいっ(*´∀`)♪
Posted by コロリン at 2015年03月18日 17:42
>コロリンさん
コロリンさんも辛いものイケる口なんですね~!
キムチ鍋が食べたい気分になってきた…!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年03月19日 17:11
あ~キムチ鍋っ(*´∀`)♪
焼肉も食べたくなっちゃいましたっ(笑)
(o・・o)/~
Posted by コロリン at 2015年03月19日 17:37
>コロリンさん
食欲はあるようなんで、大丈夫そうですね!
食欲は意欲!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年03月19日 18:02
はい♪涙のあとには食欲がっ(笑)(*^▽^)/★*☆♪よぉ~しがんばるぞっ\(^^)/
Posted by コロリン at 2015年03月19日 18:55
>コロリンさん
長~い人生、時には立ち止まって休憩するのもありですよ!程ほどに、マイペースで!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年03月19日 20:50
見た目は辛そうでも、美味しそうですよね(*^^*)

僕も辛いもの大好きです(^o^)

頭にタオルを巻いて、いっぱい汗かいて食べるのが良いですね(*^ー^)ノ♪
Posted by 電車男 at 2015年03月20日 07:44
>電車男さん
頭にタオル巻いてって…(笑)
辛~い辛い、ヒーヒー言いながら食べるのが良いですよね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年03月20日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。