2015年03月19日

リクエストテーマ発表!!

今朝のGat'sのご愛聴、誠にありがとうございますicon102

明日は金曜日ですよ~icon64

毎回ご好評頂いております、リクエストFRIDAYの日でございますicon59

明日のリクエストテーマは… 「アニマルSONGicon65ですicon67

アーティスト名、曲のタイトルや歌詞に動物の名前が入った曲を送って下さいっface02


それから、あなたは犬派icon60猫派icon60どっちicon66

私はもう、言うまでもないでしょう…犬icon187icon59



先日パッチ君icon187にプレゼントしたリュックicon12

本犬かなりお気に入ったようで、お散歩の時はいつも背負ってますicon102

ご近所さんからも評判なんですよ~icon14激かわゆす~icon102(重度の犬バカ…face11)


Posted by サトユミ☆ at 17:12│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミちゃ~ん、今朝のガッツでリスナーさんのメッセージ聞いて笑っちゃいました♪おまえ絶対くんなよ~って!!
笑っちゃいけないけど何か~(*´∀`)

私犬派っていうか鳥も~ピヨっ
(~▽~@)♪♪♪
Posted by コロリン at 2015年03月19日 17:28
>コロリンさん
そうそう、あれ、めっちゃ面白かったですね~!言われた本人は悲しいやら、ムカつくやらで、笑ったらいけないんでしょうけどね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年03月19日 17:34
ですね~(笑)(^ー^)
朝から心なごみました♪
やっぱりガッツおもしろいっ(*´∀`)♪
Posted by コロリン at 2015年03月19日 18:48
>コロリンさん
そういってもらえると、ホントに嬉しいです!
これからも、さらに、リスナーの皆さんに楽しんで頂いたり、共感してもらったり、へ~っ…ていう、朝礼やランチタイムにちょっとしたネタになるトーク、番組作りを、スタッフ一同精進して参ります!
今後とも、お力添えをよろしくお願い致します!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年03月19日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。