2015年03月20日

ホワイトデー♪

今朝のGat's Morningにもたくさんのメッセージ&リクエスト、ありがとうございました~icon102

「あなたは犬派icon66猫派icon60」って聞いてましたがicon67

お答え頂いた方では…Gat's Familyは圧倒的に犬派icon187でした~icon14

犬を飼ってる人が多いのかなicon60


んでもって、ホワイトデーicon12は過ぎたものの、またまたディレクターと、

そして、何と税理士の野中先生からホワイトデーのプレゼントがっ…face08



バレンタインのチョコは感謝チョコなんでホントにお返しは良いのに…icon10

男性陣、み~んな律儀な人が揃ってますicon23


しかも、野中先生なんて、バレンタインデーの時期にお会いできなかったんで、渡せてなかってのに…face07

他のスタッフにお返しを渡すついでに、私とディレクターそえっちの分も渡してくれました~icon14

野中先生、おっとこまえ~icon12

今後も、お歌の方も楽しみにしてますface15

ありがとうございます~icon06


Posted by サトユミ☆ at 15:06│Comments(6)
この記事へのコメント
ネコ派は少数でしたね〜( ̄O ̄;)

もう少しいると思ってたんですけどね〜
( ̄O ̄;)


僕もホワイトデー遅れましたが
ちゃんと返しましたよ〜〜(≧∇≦)
準備してて、忘れて行くという
いつもの失態…( ̄O ̄;)
喜んで貰えたので
まっ、いっか(≧∇≦)
Posted by 武雄のちゃこ at 2015年03月20日 16:31
サトユミちゃん・そえっちDさんの分まで、ホワイトデーを貰えるなんて、野中税理士の野中先生、優しいですね♪

来週木・金のサトユミガッツ、メッセージ送ります(^o^)

今週月(YUYAさんの代打)・木・金のサトユミガッツ、お疲れ様でした!
Posted by 電車男 at 2015年03月20日 16:44
>電車男さん
今朝も番組へメッセージありがとうございました!
野中先生優しいんですよ~♪たまに飲みにも連れていってもらってます!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年03月20日 17:32
>武雄のちゃこさん
そうなんですよ~!倍以上の差をつけて、犬派でした~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年03月20日 17:33
今朝のガッツで こたつ猫さん犬派に びっくり(笑)ヽ(^。^)ノ
野中先生ってきくと飯地さんの声も
聞こえてきそう(笑)(^ー^)
やっぱりFM佐賀さん
楽しいなぁ~(*≧∀≦*)
Posted by コロリン at 2015年03月20日 18:12
>コロリンさん
いや~、こたつ猫さんのまさかの犬派宣言!あれにはスタッフ一同、総突っ込みでした!きっとリスナーのみんなも突っ込んだはず!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年03月20日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。