2008年09月17日

復活ッ!!



昨日の夜から突然、パッチicon187が「ケンケン」するようになってましたface08icon10

右の後ろ足を引きずるようにして歩くんですicon15

お散歩の時も全然ッ・元気いっぱい、いつも通りだったのにicon14

すると…なぜか、今日は復活ッicon21icon12

恐るべし、自然治癒能力…face08icon59

でも、突然、ケンケン足になって、突然治るなんて不思議~icon60

思いつくのはただ一つ…icon53


夜のお散歩で、たまたま・ケンケン足で歩く犬ちゃんとすれ違って、

かわいそうね~icon11って言ってた直後に・パッチicon187の足に異変がッicon59


うぅ~ん…icon10ますます謎・・・何なんだろface07icon60


でも、元気になって良かったicon102

 今日もいつも通り、食欲旺盛ですface02



Posted by サトユミ☆ at 09:46│Comments(6)
この記事へのコメント
足の裏に何か刺さってない?
それかジャンプしすぎで、股関節を
傷めてる。
要注意だよ!!
モモはそれで靭帯を傷めて手術したよ。
Posted by kspaws at 2008年09月17日 10:07
>kspaws様
 なるほどっ!!
そうだったのかもしれませんね~??
今日もケンケンだったら、病院に連れて行こうと思っていたのですが、今日は、足もまったく正常で、すんごい元気いっぱい、いつも通りに食欲も旺盛です!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年09月17日 12:32
よかったですね。元気になって・・・・
Posted by naganaga at 2008年09月17日 13:36
>naqa様
 良かったですよ、ほんとに~!
いっつもヤンチャな子が急に食欲なかったり、おとなしくなると
心配になっちゃいますよね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年09月17日 14:03
タフガイ、パッチ。
Posted by とまと at 2008年09月17日 23:26
>とまと様
 男の子ですものねっ!!
強くなくっちゃ!!
男らしいぞ、パッチ!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年09月20日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。