2008年09月18日

マンGOッ☆★



大~好きicon102なマンゴーicon97ちゃんが私のもとにやってきましたface05

どうやら、事務所の冷蔵庫にて、じっくりと寝ていた様子・・・icon65

熟成されたそのお味は…

まさに・完熟ッッicon59

あんま~いicon102

おいち~いicon102

幸せ~~っface05


どうもありがとうございました~~face02


Posted by サトユミ☆ at 08:59│Comments(5)
この記事へのコメント
マンゴーおいしぃですよねっ♪
加工されてないマンゴーは、私まだお目にかかってないです。
桃みたいな種が真ん中にあるんですかね??
Posted by ☆かぉりん☆ at 2008年09月18日 15:05
完熟マンゴーはとても甘いのですが
昔はもっとすっぱくってそれが大好きでした。
現在甘くないマンゴーを探すのって困難です。
Posted by egorinegorin at 2008年09月18日 21:20
私も今年の夏に初めて本物のマンゴーをいただき、それからしばらくはマンゴーは高くて買えないので、代わりにマンゴー味のアイスやお菓子にハマッテましたよ(^-^;
でもやっぱり本物の感動が忘れられなくてまたいつか機会があれば食べてみたいです(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2008年09月19日 00:54
仕事より、食べ物持つか、アルコール持っている顔が一番きれいで、生き生きしているのは何故・・・・・・(笑)。
まぁ、僕もそうだけど・・・・・。
Posted by 天邪鬼2天邪鬼2 at 2008年09月19日 01:29
>かおりん様
 そうです、そうです!
種が真ん中にあるのですよ~!!
完熟マンゴーはそりゃもう、最高ですよ~♪


>egorin様
 酸っぱいマンゴーがあったんですか~??
ああ~でも、私も、みかんとか甘いみかんは好きじゃなくって、
酸っぱいみかんを好むんですよ~!!
酸っぱいマンゴー食べたらはまるかも??ですね♪


>ふうちゃんママ様
 マンゴーってとっても高級なんですよね~??
私も、まさか自分で買うことはできません・・・。
とってもラッキーなことに、今年は頂き物で2回、マンゴーを食べるチャンスに巡りあいました♪


>天邪鬼2様
 あ・・・ついに指摘したかっ!!笑
最近、ちまたでは、サトユミ☆ブログ=飲みブログ・・・という噂が・・・!!
そろそろ、お仕事してる風景を出さなきゃですね~!!笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年09月20日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。