2006年11月30日

初体験ッ!!

      


 じゃ~んっicon97

昨日取材先に頂いた、青汁を早速飲むことに・・・icon102

 「飲みやすいですよicon14face02
と言われてはいたものの、
 「そんなん言っても苦いでしょ~~っicon195icon60
 と、疑っていたサトユミ☆・・・

 ん・・・face12香りは、抹茶のようだが・・・

ドキドキicon102しながら、一口ゴクリッface03


 「お・・・おいしいっface08icon59
 


 まったく苦みがなく、すっきりしていておいしいじゃないかぁぁぁっicon97

 icon53この泡あわをお風呂上がりに、お顔にパックすると、
お肌ツルツルface02icon97になるって、
言ってたな・・・icon14

 早速、今日は美肌icon97を目指して、
パックしますっっicon21

 美肌icon97になれる・・・と聞けば、
何でも試してみたくなる・・・

 女の子は、いろいろ大変なんですっicon10


Posted by サトユミ☆ at 19:14│Comments(4)
この記事へのコメント
青汁にも色々あると聞きました。
これは当たり(?)の青汁ですかね。
美味しいなら青汁も飲んでみたくなります。
Posted by とまと at 2006年11月30日 21:55
おっ、FM佐賀を聞かなきゃっと思ったら
今日は、木曜だった・・・・・
ってなわけで、仕事中ずっとFM福岡でした。

でわー、明日^-^/
Posted by さんちゃん at 2006年11月30日 22:15
唇のピンクと青汁の緑と目の大きさ、紫の服がマッチしてる。

その写真は使える!!!!!
Posted by kspaws at 2006年12月01日 10:51
>トマト様

 まさに、kの青汁は当たり!!でしたよ!!
あの後、パックしたら、何だかホントにお肌つるつるになったみたいですし・・・♪
 お肌の調子がいいと気分もいいです♪


>さんちゃん様

 またまたさんちゃん!!うっかりものですね~!
確か先週も間違ってませんでした?
でも、うれしいです♪いつもはFM福岡派なのに、わざわざ
聞いてくれようとするなんて・・・
ありがとうございます!!


>kspaws様

 おっと!!写真にはこわわりがあるような、おいちゃんにお褒めの言葉をいただけるとはっ!!
 光栄です♪
この写真、何に使いましょうか・・・??
Posted by サトユミ☆ at 2006年12月01日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。