2015年03月26日

春の酒蔵開き♪

 先週末、番組のスポンサー様でもあります、天山酒造の春の蔵開きicon12が開催されました~icon59

 FM佐賀では公開生放送なども行われ、当日はお天気に恵まれたこともあり、

たくさんのお客さんで賑わってたそうです~face02


私はというと・・・毎年行きたい、行きたい、行きたいっ・・・icon59

と願ってはいるものの・・・

蔵開きってもちろん・・・・土日とか、祝日とかに開催されるわけでicon11


毎回お仕事で行けないのです~icon198


蔵開き限定で、会場で販売される「残雪天山」っていうお酒が最高においしいんですよ~face05


・・・ってちょいちょい番組内で紹介してたら、何とicon59


心優しき大酒飲みicon12ディレクターのそえこ様がお土産に買ってきてくれました~~face08icon59




 ・・・しかも、今朝、会った早々に、片手で、何とも男らしくface15くれました~icon14


さすが、「べらんめぇ、副島」のニックネームをつけられることだけあるface15

 そえこ様、ありがとうございました~icon06


ちなみにicon53そえこD様は、既に・とっくに飲んでしまったそうでございます~icon59

 べらんめぇっ・・・face15




Posted by サトユミ☆ at 19:27│Comments(4)
この記事へのコメント
先週土曜日、春の天山酒造に行って、コガアキさん、そえっちDさんを見かけましたよ(^o^)

僕は車で来ましたので、お酒飲む事は出来ませんでしたが、イベントは楽しかったです("⌒∇⌒")

今度は、秋の天山酒造に出かけたいと思います(^-^)

今週木・金のサトユミガッツ、お疲れ様でした!

来週木・金のサトユミガッツ聴いてメッセージ送ります(*^^*)
Posted by 電車男 at 2015年03月27日 14:33
>電車男さん
イベント楽しまれたようですね~!
車で会場では飲めなかったとのことですが、食事は楽しみましたか??
おいしいグルメもいろいろあったと思いますが!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年03月27日 21:11
お料理は、佐賀市呉服元町にある、ぎょうざ屋の出店が出て、餃子6個買って食べました(^o^)

超~美味しでしたよ("⌒∇⌒")

午後から、サガテレビ春フェス2015の会場に移動して、かちかちワイドにも出演しているボビーの料理を食べました(^o^)
Posted by 電車男 at 2015年03月27日 22:08
>電車男さん
おいしいものも堪能されたようで、良かったです~!
餃子、良いですね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年03月27日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。