2015年03月27日

お花見LUNCH♪

今日も番組へのたくさんのリクエスト&メッセージ、ありがとうございましたicon102

桜ソングicon48楽しんでいただけましたかicon60


今日はラジオ生放送の後、珍しく何にも仕事が入ってなかったので、

お昼は母とLunchに行ってきましたicon65


日本庭園がみえる落ち着きのある和食屋さんですface01

あ、パッチさんicon187は、車の中でお留守番でしたが、食事が終わってから登場face15



しだれ桜もあって、プチ花見icon48となりました~icon65





Posted by サトユミ☆ at 19:13│Comments(5)
この記事へのコメント
お食事が終わった後、パッチさん登場なんですね!

桜、来週中には綺麗に咲いて、昼間の桜と夜桜を観て楽しむのも良いですね(^-^)
Posted by 電車男 at 2015年03月27日 20:20
>電車男さん
今日も番組へのたくさんのメッセージありがとうございました!
夜桜見物は寒いので、あったか~くして出掛けないとですね!
寒いの苦手なんで、私はお昼のお花見がベストですね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年03月27日 21:10
パッチさんLUNCHおあずけだったんですね〜( ̄O ̄;)

仕方ないですけどね〜( ̄O ̄;)

僕は日曜に釣りがてら
桜見物して来る予定です。
天気も大丈夫そうですしね〜(≧∇≦)
Posted by 武雄のちゃこ at 2015年03月28日 13:19
サトユミちゃんとパッチくん
可愛い(*´ω`*)
お花見かぁ~(*≧∀≦*)
Posted by コロリン at 2015年03月28日 21:09
>武雄のちゃこさん
パッチくんもお花見行きたいようなんで、今週行きたいな~と思ってたんですが・・・どうやらお天気下り坂??
行けないかな~??


>コロリンさん
今週いっぱいですね!コロリンさんは予定はなしですか?
私は土曜日お花見の予定なんですが・・・
雨のちくもり??雨雲飛んでいけ~~っ!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年03月30日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。