2015年03月31日

満開の桜!!

icon48福岡は桜が満開ですね~icon14

満開の桜!そして、このところのポカポカ陽気icon01

お花見には持ってこいicon59の日々が続いてますがぁ…

昨日はナレーションのお仕事、そして今日は結婚式のお仕事…

と言うことで、いまだお花見宴会はできてませんicon108


飲めや歌えやの大宴会をしたいとこだけど、今日は昼過ぎから雨降ってきたしicon03

週末も雨っぽいしicon10


桜が散る前に、お散歩花見を楽しんどこicon65



近所の桜だって、ねっicon60見事なもんでしょicon66

桜はホントに一瞬…その儚さも魅力なんだろうな~face01



Posted by サトユミ☆ at 19:18│Comments(6)
この記事へのコメント
日曜日に神埼の宝珠寺シダレザクラ、
きのうは仕事帰りに佐賀空港の桜を
見てきましたよ♪(≧∇≦)
桜満開で綺麗でしたよ♪
ガッツに写真送りますね~(*´ω`*)
Posted by コロリン at 2015年03月31日 19:30
>コロリンさん
至るところで桜祭りですねっ!
お写真お待ちしてま~す♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年03月31日 21:04
先週末に夜桜見物&夜釣りを
堪能して来ましたよ(≧∇≦)

釣りは本命のチヌを
ゲットしましたし
街灯でしたがライトアップされた
夜桜を堪能して来ました(≧∇≦)


もっと長く桜を見ていたいですね〜
しかしこれから雨予報。
儚く散って行くんでしょうね…。
Posted by 武雄のちゃこ at 2015年03月31日 21:31
一昨日、小城公園に行って夜桜を観てきました。
平日にも関わらず、多くの方々が花見に来られてました(^-^)

今週は、ズッーと雨マークばかりでしたので、天気の良い日出かけて良かったです♪

福岡の桜も綺麗ですね。
Posted by 電車男 at 2015年04月01日 11:24
>電車男さん
小城公園の桜!キレイなんでしょうね~!
福岡の桜は、舞鶴公園や西公園…メジャーなところは行けてません。
大濠公園は近いんで行きたいな~と思ってます!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年04月01日 20:35
>武雄のちゃこさん
釣りですか~!私、釣りはマレーシアでしかしたことないんてすよ~!(笑)何で、人生初釣りがマレーシア??って、ツッコミどころ満載でしょ?
仕事だったんでね~。それはそれは、カラフルな魚さんがとれましたよ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年04月01日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。