2015年04月08日

高速バスで出発~♪

おはようございますface02

今日は良いお天気icon01

久しぶりに高速バス に乗ってお仕事へ向かってますicon65

西鉄の高速バスセンターがめちゃくちゃキレイになってる~icon14

そう言えば、工事してたもんな~face06

スタバなんかもできちゃってicon137


電車でもなく、車でもなく、バスの旅(仕事だけど…face11)私、好きなんですよね~icon102

バスセンターがキレイになって、バス旅も快適になりそうicon65

では、お仕事行ってきま~すicon16





Posted by サトユミ☆ at 08:44│Comments(2)
この記事へのコメント
僕は自分で運転するのが好きなんで
お出掛けにはクルマで行きますね〜(≧∇≦)
周りからは運転が荒いので
僕の運転には乗りたくないらしいですが…( ̄O ̄;)
Posted by 武雄のちゃこ at 2015年04月08日 13:05
>武雄のちゃこさん
運転が荒いっ??ダメですよ~!
くれぐれも安全運転で!
私は毎週佐賀に行くだけでも小旅行、ドライブしてますよん♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年04月08日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。