2015年04月08日

テレビロケ♪

久しぶりの良いお天気icon01で、ロケ日和~icon64

といっても、今日は室内での撮影ですがicon23

今日は、私の大好物icon06があるところへ取材に来てますface02

キリンビールicon151福岡工場icon12



普段は入れない工場の中へおじゃましましたicon14

うう~んface06大麦の香りなのかしらicon60

香ばしい良い香りicon102



Posted by サトユミ☆ at 13:45│Comments(4)
この記事へのコメント
あー!そこですね(^o^)


私の学生時代のバイトはそこでした。


毎日ビールのニオイでたまりませんでした(笑)


当時の工場の内外は、今よりはるかに殺風景でした( ´△`)


工場の南側には線路も残ってましたし
Posted by 暇工作 at 2015年04月08日 14:31
>暇耕作さん
バイトしてたんですか~??
今はホントにキレイで、一年中お花が咲き誇ってて、お出掛けにぴったりな場所ですよね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年04月08日 14:52
やっとりました(^o^)今はコスモスやひまわりが植わってますが、当時は今の時期は大麦が植わってました(笑)


今はほんと美しく立派になりましたね(^o^)


ちなみに工場の西側の倉庫には、戦争の時に受けた銃弾の後があったんですよ。
建て変わってなければまだあるはずです(^o^)
Posted by 暇工作 at 2015年04月08日 15:19
>暇耕作さん
ツツジがチラホラ咲き始めてて、これからはポピーなんかもきれいなんだそうです!
良いドライブコースですね~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年04月08日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。