2008年09月25日

パッチBIRTHDAY☆★



先週の日曜日は、我が家のアイドル・イケ面犬パッチicon187icon111の誕生日icon12でした~icon102

2歳になったこの子icon187、ジャックラッセルテリアicon12とゆう種類なんだけどね、

もともと猟犬なんで、と~に~か~くっ・ヤンチャで困っとりますicon11

2歳になったらずいぶん落ち着くよ!って聞いてたんだけど、

まったくもって、その気配はなく…icon15

んでも、仕方ないよね~face06

2歳ゆぅても、人間でゆぅと22歳icon12なんだってicon59

22歳ゆぅたら…そりゃ~そりゃ~・ヤンチャ盛りicon21だもんねface15

そんなパッチくんicon187には、この黄色い首輪をプレゼントicon27にもらってましたicon64

黄色、よく似合う~icon102icon102icon52親バカface13


この首輪についてるロケットには、パッチのIDが入ってますicon194

脱走癖があるパッチicon187、これで迷子にならなくて済むねface16



Posted by サトユミ☆ at 08:42│Comments(6)
この記事へのコメント
バッチおめでとーーーっ\(^o^)/
そっかぁ!まだ22歳・・・いや2歳なんですね。
この可愛さはたまらないでしょう(^^)v
ジャックラッセルって映画ベートーベンに出てましたよネ!
首輪、よく似合ってます(^-^)
Posted by テリーヌ at 2008年09月25日 11:53
二歳かぁ、悪い盛りだ。
ところで、サトユミ何歳だ?
バッチといっしょか????
Posted by kspaws at 2008年09月25日 12:34
うちはもうすぐ7歳になるけど、、、人間でいうと、相当おばあちゃんなのかしら。。。



22歳、まだまだピチピチ♪パッチおめでとーーーーっ♪
Posted by ぽよこ at 2008年09月25日 16:21
>テリーヌ様
 今日も寝てたら、朝のお目覚め、顔面タックル★受けました・・・。
だけど・・・何やっても許されるのは、この愛らしいお顔だからですよね~!!


>kspaws様
 もちろん・私も、まだまだやんちゃ盛りですよ~ん♪
やんちゃさでは負けませ~ん!


>ぽよこ様
 今が一番楽しい時・・・なんでしょうか~??
一体何を考えてるんでしょうね~??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年09月25日 17:23
うちのシエは7歳になって、吠え癖がついてきました。
今も雷に向かって吠えています。
犬は雷嫌いですものね。バッチは大丈夫ですか?
Posted by 天邪鬼2天邪鬼2 at 2008年09月25日 23:49
>天邪鬼2様
 雷はうちのパッチもすっごい嫌いですよ~!!
すごい怖いんでしょうね~?
雷がなると、ブルブル震えて、ひざの上に乗ってきます!
そして、ヨダレをたらす・・・(笑)
一時期、毎日のように雷が鳴ってたときは、おびえるから、かわいそうでしたよ~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年09月26日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。