2015年04月10日

本日ラストのお仕事♪

 今朝もGat's Morningを聞いてくださった皆様、ありがとうございましたicon102

番組終了後はいろいろと収録ものを経て、移動して福岡へ帰り、

打合せを経て、本日ラストのお仕事は・・・ナレーションのお仕事icon26



今日は朝から喋ったり、ナレーションでは歌ったり・・・face11

朝からよ~声出したっicon59

と~んだ「お喋りクソヤロー」ですなっface15



Posted by サトユミ☆ at 17:10│Comments(6)
この記事へのコメント
今週もお疲れ様でした。

僕は今日仕事が休みで、朝一で歯医者に行って治療してきました!

しばらく、歯の治療は続くみたいです(>_<)

来週木・金のサトユミガッツ聴いてメッセージ送ります(^-^)
Posted by 電車男 at 2015年04月10日 20:16
>電車男さん
私もしばらく歯医者さん行ってないんで行かなきゃな~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年04月12日 11:07
サトユミちゃん金曜ガッツ、くぅちゃんのリクエストありがとうございました~(σ≧▽≦)σ会社でコソッとききました♪( ^∀^)ライブ超超楽しかったです~❤❤❤アリーナ席で大興奮♪(*≧∀≦*)
またガッツに感想送りま~す♪ヽ(´▽`)/
Posted by コロリン at 2015年04月12日 20:18
って~私も歯医者へ通っています
(。>д<)早く終わりたいっ(*_*)
Posted by コロリン at 2015年04月12日 20:20
>コロリンさん
リクエスト聞いていただけて良かったです!
ライブ前に気持ちを高めて頂こうと思いまして♪
ライブ大満足だったようですね~!
またライブリポートお待ちしてます♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年04月13日 09:42
>コロリンさん
歯医者さんって、チョコチョコ通わないといけないですもんね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年04月13日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。