2008年09月26日

秋ブーツ♪



最近、街を歩いていると、ブーツ姿の女性を見かけるようになりましたね~icon14

私もその一人なんですが…

何しろ、最近は暑いッface03icon10

「おしゃれは我慢icon21」ってピーコは言ってたけど、

まさに我慢の日々だったわ…icon15


でもicon23今日はひんやり涼しいので、

気持ち良くブーツicon12が履けそうですicon64

今日はラジオですicon59

お仕事行ってきま~すicon108



Posted by サトユミ☆ at 09:55│Comments(4)
この記事へのコメント
このブーツ履きこなしている、サトユミさん
かっこよかろ~ね~
この、ブーツのデザインもヨカですね。

でも?やはり中身は暑いのでしょうね?
ブーツ履いても、中身がムレない物開発出来たら、
みんなから、喜ばれるでしょうね~
クロックスさんに開発してもらうとか?
Posted by ザッキー・ダルマーニャザッキー・ダルマーニャ at 2008年09月26日 11:47
>ザッキー・ダルマーニャ様
 一目ぼれして、即効で買ったこのブーツ☆
今年で3年目くらいの選手ですが、今でも大活躍の人気者です♪
気に入ったものを長く・・・って言うのが、やっぱりいいですね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年09月26日 21:13
きょう呉服町でブーツはいた女の子見た。
Posted by Kspaws at 2008年09月27日 22:31
>kspaws様
 呉服町限定ですか??笑
今日は寒い位でしたから、もう秋ファッション☆ですね~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年09月27日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。