2008年09月27日

番組卒業ッ!!

 リスナーの皆さん、昨日はホントにたくさんのメッセージicon30ありがとうございましたっicon59

 「ありがとう」「楽しかった」「お疲れ様」

そんなメッセージicon30がどんなにうれしかったことかicon41

改めて、番組は皆さん一緒に作っているんだと、感謝の気持ちでいっぱいですicon64


 私達の業界では、4月と10月が番組改編の時期icon10

 昨日、発表した通り、サトユミ☆&嶋ちゃんはコンビ解消ッicon59

それぞれ、新しい番組へとスタートicon12しますっicon23


 サトユミ☆&嶋ちゃんコンビになって、早2~3年・・・(はっきり覚えてないんか~いicon14

 多分、2年と4ヶ月・・・だったかなface15icon60

 なんだかんだ言って、仲良しコンビicon102


きっと、嶋ちゃん、相方が私じゃなくなって、寂しくなるはず~face16

 昨日の最終回も、何とも私達らしい、笑ってお別れicon23でしたface02

 「また2人でやりたいねicon194」と決意を持ってのコンビ解消でしたicon59


 さあ、そしてっicon23

私サトユミ☆は、朝の顔になりますっっicon59

 朝、めっちゃ苦手なのに・・・face07

 確実に、飲む回数(飲む量・・・icon60)減るだろうな~face11

 いやいやいやっicon10

一日の始まりicon12皆さんが「今日もいっちょ・やりますか~icon21

と思っていただけるような、元気な声をお届けできるよう、頑張りますよ~icon14

 時間も担当日数も増えて、パワーアップicon14

 今後とも変わらぬご愛顧icon102をよろしくお願いしま~すicon65

 
 FM佐賀「GAT'S MORNING」(ガッツモーニング)

 木曜・金曜 朝7時半~10時 生放送ッicon64

メッセージもお待ちしてますicon51gats@fmsaga.co.jp

 エリアの皆さん、聞いて下さいね~icon102





 最終回を終えて、相方・嶋ちゃんとicon207

 自分達なりの「チェケラ~icon12」ポーズですface15


Posted by サトユミ☆ at 10:02│Comments(13)
この記事へのコメント
サトユミさんへ。
番組担当お疲れ様でした。そして今後も、レベルアップして新番組がんばってください。福岡でも聞けますか?
Posted by あごひげあごひげ at 2008年09月27日 11:41
がんばれよ!
Posted by kspaws at 2008年09月27日 12:43
サトユミちゃん、昨日は放送聞けなくてごめん!嶋田さんも悲しい・・・ん?今度サトユミちゃんのかわりになる方は美人?と、言う事はルンルン?朝はちゃんとガッツ聞いてますから応援しますね!でも珍しいなぁ、サトユミちゃんが朝担当なんて・・・アルコール、本当に控えないとね!(笑い)
Posted by きこりぺこり at 2008年09月27日 16:10
朝の顔って花形じゃん♪

佐賀のアヤパン、いやサトユミ☆ですね!
Posted by yoitomake at 2008年09月27日 16:15
出勤時間とがちんこになります。毎日聞けるから
楽しみになります。\(^O^)/
やったばい!!!
Posted by BonnキッキーBonnキッキー at 2008年09月27日 22:12
サトユミさま

お疲れ様でした。
次は朝の番組ですか!

これからもがんばってくださいね~。
応援しています。
Posted by 三浦織江三浦織江 at 2008年09月27日 23:08
>あごひげ様
 応援ありがとうございます!!
頑張りますっ!!頑張る・・・しかないですもんねっ!!
福岡でも、場所によっては、特に車だったら聞けるエリアもあるんですけどね~・・・。


>kspaws様
 はいっ!!ありがとうございますっ!!
何気ない、頑張れコールが、とっても今、うれしいです♪


>きこりぺこり様
 昨日聞けなかったんですね~っ!!
昨日は、ディレクターも、私達の最終回に、気合十分で望んだんですよ~♪
いつもの冒頭の「ニュースフラッシュ☆」では、サトユミ☆のチェケラッチョでの思い出ベスト3を発表させて頂きました!!
そして・・・ガッツをいつも聞いてる木こりさん・・・
金曜のお昼枠は、嶋ちゃんと、飯井アナですよっっ!!
びっくりでしょ~??


>yoitomake様 
 やっぱり・・・朝って「花形」なんですね・・・。
私、まったくそれに気づいてませんでしたから~!!
むしろ、朝の心配ばかりしてましたから(笑)


>Bonnキッキー様
 ホントですかっ??
聞いていただけますかっ??
うれしいです♪
木金担当☆メッセージもお待ちしてますよ~♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年09月27日 23:36
>三浦織江様
 ありがとうございますっ!!
たとえ台風がこようと、雪が降ろうと、朝7時半~生放送ッ!!
そうゆう部分も含め、朝の番組はプレッシャーもありますが、
頑張りますっ!!やるしかないっ!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年09月27日 23:39
サトユミちゃん、遂にFM佐賀の朝の顔になっちゃうんですね。


ドリームスFMの方も時間変更だとか…。
Posted by トニハム at 2008年09月27日 23:41
>トニハム様
 はいっ!!なっちゃいますよ~、朝の顔にっ!!
ドリームスFMの件、よくご存知でっ♪
曜日が変わって、金曜日の4時~担当になります!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年09月27日 23:43
 お疲れ様でした。今から朝が寒くなります。深酒せんと体大事にしましょうね!朝からも頑張って!!!
Posted by ななかなのパパ at 2008年09月27日 23:58
あれ?


これまで金曜担当していた田代奈々っちは、ドリームスFM卒業ですか!?

ディレクターの愛ちゃんも卒業するって愛ちゃんからメッセージを頂いて、ショックだったんで。
Posted by トニハム at 2008年09月28日 02:28
>ななかなのパパ様
 最終回にもメッセージありがとうございました!!
そうなんです~これから朝は寒いし、まだ外が真っ暗な中に家を出るという。。。
夜9時には寝ようかな。。。


>トニハム様
 奈々さんは、番組の担当が変わるみたいですよ~!
愛ちゃん来週いっぱいで卒業です!!
寂しいですね~。。。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年09月28日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。