2015年04月17日

茜色の空

今日のお仕事すべて終了~icon108

これにて、本日のサトユミicon99商店、店じまいでございます~face02


今日は太陽が昇ってしばらくした頃に家を出て…

気づけば、太陽が沈む時間となっていますicon10

よく働いたな~っicon16でも、こ~んなキレイなsunset見られたから、いいかface02





Posted by サトユミ☆ at 19:16│Comments(6)
この記事へのコメント
今週木曜日・金曜日のサトユミガッツモーニングエディション、お疲れ様でした(^o^)

綺麗なSUN SETですね(*^^*)

僕は、いつも通り、明るく前向きで今を一生懸命頑張っていきます。

来週も、ガッツモーニング聴いてメッセージ送ります(^-^)
Posted by 電車男 at 2015年04月17日 21:36
>電車男さん
いつも番組へのメッセージありがとうございます!!
何事も前向きに!前進あるのみっ!!(時には後ずさりしながら…笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年04月17日 22:23
お疲れ様でした(≧∇≦)
釣りに行った時は登る朝日や
沈む夕日を眺めて
心癒されてますよ(≧∇≦)

日曜日の釣りは延期ですよ( ̄O ̄;)
雨のせいで…( ̄O ̄;)
雨のバカ〜〜(≧∇≦)
Posted by 武雄のちゃこ at 2015年04月18日 09:22
>武雄のちゃこさん
日曜は雨の予報ですもんね~!釣りにいけなくて残念(>_<)
釣ったお魚はさばいて食べるんですか~??おいしんだろうな~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年04月18日 12:15
もちろん食べてますよ(≧∇≦)
刺身にしたり煮付けにしたり
その日の気分で(≧∇≦)
釣った魚は食べないと
釣り人の責任ですからね(≧∇≦)
幼稚園生の甥っ子が
凄い喜ぶんで気合い入りますよ
(≧∇≦)
Posted by 武雄のちゃこ at 2015年04月18日 12:44
素敵なsunsetですね(*^^*)
私も眺めたい~(*^▽^*)

私は後ばかりみてますなぁ~(笑)
Posted by コロリン at 2015年04月19日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。