2015年04月19日

WEDDING PARTY☆

今日はアルカディア太宰府にてWEDDING PARTYのMCicon26のお仕事でしたicon67

新郎さんはラジオも聞いてくださってるリスナーさんでもありますface15



「ザ・結婚式」って感じにはしたくないicon59との希望があり、カジュアルなpartyスタイルでの結婚式icon12

いろんなところにお二人のこだわり、センスが光りますicon97


ケーキ入刀ならぬ、ソープ入刀icon59

なんと、rushの大きなハート型のソープに入刀したんですね~face01

私もソープ入刀は初だったけど、お見送りの時にプチギフトとしてみんなに配れるし、

私も頂いちゃったけど、これ、かなり嬉しいface05

女子は絶対喜びますよねicon102

オリジナルの良い演出だな~って思いましたicon59


そして…新婦さんがめっちゃかわいかった~icon14icon14

衣装はミニドレスに、なんと、二人ともコンバースのスニーカーicon67



めちゃくちゃかわいいでしょ~icon102icon102


これまた、華奢でスタイル抜群だから、似合うとです~icon23ホントにかわいかったicon06

ヘッドアクセもかわいかったな~icon102

手紙の代わりに流した、最後のメッセージDVDにはうるっときちゃったし…icon11

緩急ついた、素敵なpartyでしたicon65



Posted by サトユミ☆ at 20:18│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はほんとうにありがとうございました。
サトユミさんに司会をしていただいて
とても嬉しかったです^_^
Posted by もんもん at 2015年04月20日 07:55
>もんもんさん
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました!
スタッフ一同、「こういうゲストと近い、ゆったりした結婚式良いね!」とほっこりとしておりました!
末永くお幸せに~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年04月20日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。