2015年04月20日

我が家へようこそ♪

夢のマイホーム…icon12

我が家の自慢のキッチンですicon65



…というのは、夢のまた夢の話…face11

今日はテレビリポートのお仕事で、モデルハウスに来てますicon67

いや~どこもかしこも、見ればみるほど、ため息がこぼれる素敵なお家icon12

「いいな~icon102」って何回言っただろicon60



Posted by サトユミ☆ at 10:47│Comments(4)
この記事へのコメント
最近のモデルハウスって進化してますよね♪ゆめですね~(*≧∀≦*)
Posted by コロリン at 2015年04月21日 21:44
サトユミちゃんこんばんわいつも聴いていますところでいいお家ですね僕も住んでみたいですね木曜日のガッツも楽しみにしてますね
Posted by ゲロゲロポー大好きです at 2015年04月21日 23:44
>コロリンさん
子供の時から、モデルハウスとかの広告見るの好きだったんですよね~!
実際モデルハウスに行ったら、夢が広がる広がる!いいな~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年04月22日 09:33
>ゲロゲロポー大好きさん
いつも番組へのメッセージありがとうございます!
今週のガッツもよろしくです♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年04月22日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。