2015年04月30日

先生と♪

昨日のフラダンスイベントでご一緒させて頂いた、

ヒサコフラスタジオヒサコ先生icon12



今回初めてお仕事をさせて頂いたんですが、打合せの時から話が盛り上がってicon65

お酒好き&犬好きということで、打合せよりも世間話の方が長かったかもface15

先生はとってもチャーミングで面白い方icon12

生徒さんからもすっごく愛されてるのがよく分かりますface01


魅力的なヒサコ先生とお仕事できて楽しかったなicon64

次は打上げでicon151…と約束しておりますface15
Posted by サトユミ☆ at 17:06│Comments(2)
この記事へのコメント
わあ~(о´∀`о)
サトユミちゃんアロハ~(*≧∀≦*)
可愛い
Posted by コロリン at 2015年05月04日 18:22
>コロリンさん
ぷりんぷりんの二の腕ちゃんが、豪快にこんにちわ♪してます~(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年05月09日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。