2015年05月01日

WINE BARにて♪

 先日、FMスタッフとの飲み会icon151に参加してきました~icon59


 お店は、こじゃれたWINE BARicon152



 ここのお店が~、種類豊富なグラスワインが~、飲み放題だという~

何とも恐ろしい位にうれしいサービスでぇ~face05


 み~んなで「全種類制覇しよっicon21」な~んて闘志を燃やしつつ・・・

おいしいので、次から次へとワインの飲み比べしてたら・・・

飲みすぎたことは言うまでもないface07


 私だけではなく、けっこうみんな酔っぱらってたみたいface11


 やっぱり、ワインicon152はゆっくり落ち着いて飲むもんだわね~face11

 んでもicon23おいしかったicon06楽しかったicon102

そして・・・またもや喋る、飲む、食べる、喋る、飲む、食べる・・・で、時間が足りなかった~icon10


 また次回の開催を楽しみにしとこ~っとicon64


Posted by サトユミ☆ at 15:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。