2015年05月02日

専門学校で授業♪

GW後半がスタートicon67皆様いかがお過ごしicon66

私は午前中は打合せ、そして午後からは声優スクールで授業をしてますicon59



4月の新学期から生徒さんが増えて、大盛況で、机が足りない位でしたicon108

相変わらず、生徒さんがものすご~く熱心icon59

そのやる気に、私も応えなきゃ~icon21と、俄然・燃えてきますicon57

私の授業は楽しくicon67がモットーicon12

みんなで笑いながら楽しくやってま~すface02


Posted by サトユミ☆ at 15:45│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです
今日の授業ありがとうございました!
にじみ出るたくましさを押さえ、女性らしさを忘れず明るいナレーションできるように頑張っていこうと思いました

また近いうちに授業来られることを楽しみに待っております!
それでは
Posted by あやた at 2015年05月02日 19:01
>あやたさん
今日はお久しぶりでございました~!いろいろと皆様をいじらせて頂いたおかげで、楽しめました~!
あ…いじってる場合ではない?(笑)
また近いうちに行きたいです~!!
また次回は楽しめる内容を持ってきますね~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年05月02日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。