2015年05月10日

森の中のチャペル♪

今日は私の実家があります、久留米にある翠香園にて結婚式のMCのお仕事icon26

久留米では老舗ホテルですねicon64

チャペルはガーデンの中にあって、森の中のチャペル~って感じicon67





この時期は、新緑が本当にキレイですこと~icon12





Posted by サトユミ☆ at 17:34│Comments(4)
この記事へのコメント
地元でお仕事とは珍しいですねー(^o^)
Posted by 暇工作 at 2015年05月10日 19:29
>暇工作さん
そうなんですよ~!でも、終わったらすぐ、福岡市内へ戻らなきゃいけなかったんですけどね!
ゆったりした雰囲気の結婚式で、素敵でしたよ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年05月11日 08:52
森の中のチャペルって素敵ですね
自然たっぷりで(*´ω`*)
Posted by コロリン at 2015年05月11日 17:45
>コロリンさん
この時期で既に時日差しが強かったんですが、木陰は風が吹いて心地よかったですよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年05月13日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。