2015年05月19日

THE宴会!!

この間は、学生時代からの友達と総勢10名程で飲み、がっつり宴会icon151しましたっicon06



「サトユミicon99ちゃんのブログは飲んでばっかりですねicon67

・・・って、そりゃ~指摘されるわ~face11

失礼なっ・・・icon108パッチicon187icon102くんもたまに登場するもんっface16icon23

例にもれず・・・いや、いつも以上にはじけて飲みすぎましてぇ、

翌日はけっこう皆さんヘビーな感じだったはず・・・icon11


ん~、やっぱり、〆のうどんが余計だったかしら・・・face15


Posted by サトユミ☆ at 13:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。