2015年05月30日

素敵なプレゼント♪

 昨日はお友達のお店に飲みに行ってきました~icon151

そして、お友達から素敵なプレゼントもらっちゃいましたicon102

このかわいらしいBOXの中を開けてみると・・・



お花のアレンジメント~~icon97



シャレとんしゃ~プレゼントicon14icon14

花束を持って歩くのは恥ずかしい・・・とやっぱり男性は思うようでicon11

これだったら、男性も持ち歩きやすいし良いですよね~icon64


そして、何より、こんなおしゃれで素敵なプレゼントをさらりとできるお友達メンズicon12かっこいいわ~~face05icon06


Posted by サトユミ☆ at 09:53│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵なプレゼント♪(*^^*)
うれしいですね~(n‘∀‘)η
Posted by コロリン at 2015年05月30日 20:50
母の日のカーネーションですら
男性は持ってるのは
恥ずかしいですからね〜( ̄O ̄;)

中身が見えないと
サプライズにもなるし
男性も気兼ねなく持てるので
ナイスですね〜(≧∇≦)
Posted by 武雄のちゃこ at 2015年05月31日 13:59
>武雄のちゃこさん
そうそう、BOXに入ってて、普通に紙袋に入れて持ち歩けるので、男性にはお奨めですよ!
それに、かわいいから、女性も喜びますよ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年06月02日 08:31
>コロリンさん
こんなセンスの良いプレゼントがサラリとできるとは…!男を上げますよね~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年06月02日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。