2015年06月04日

ザンギリパッチ…

パッチくんicon187icon102に起きた悲劇icon196icon10

昨日、実家に帰ると、いつも通り、ものすごい勢いで廊下を駆け抜けてきたパッチくんicon187icon108

すると…何だか、ベタベタするっface08icon60


icon66と思ったら、コバエ取りの粘着部分がくっついたらしいface07

…というのも、このコバエ取りのグッズ、テーブルに置いてたんだけど、

家族が留守にしてる間に、食いしん坊のパッチくんicon187は、

テーブルに何か食べ物があるんじゃないかと物色してたらしく、その時にくっついちゃったんだってicon196icon10

しかも、その粘着力には驚くばかりface08icon10

家族が帰ってきた時には、体にそのコバエ取りスティックが体にくっついたままだったらしい…face14

食いしん坊のパッチさんicon187自業自得です…face13


仕方ないからシャンプーしてあげても、このベタベタ、なかなか取れないっface14

2回シャンプーしてもなかなか落ちないicon11

恐るべし、粘着力icon59


結果…ベタベタになった部分が汚いから、私がハサミでカットすることにicon21

しかし…どうみても、ホゲテマスicon198ハゲテマスicon41



ホレホレ、ここの部分icon74



自慢の毛並みが残念な姿にicon198

ザンギリ頭ならぬ、ザンギリパッチicon187

これ、毛…はえてくるよねぇicon60ねぇ・・・icon60face12


Posted by サトユミ☆ at 19:31│Comments(7)
この記事へのコメント
おもしろい犬ですね(o^_^o)
Posted by プリンプリンですね at 2015年06月05日 00:27
>プリンプリンさん
はい…いつも笑わせてくれます!
芸人ならぬ、芸犬です(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年06月05日 04:59
あ〜〜ぁ
ぱっちさんやっちまったな〜( ̄O ̄;)

自業自得とはいえ
ちょっと可哀想ですね〜( ̄O ̄;)
毛生え薬を塗り塗りしてあげては…(≧∇≦)
Posted by 武雄のちゃこ at 2015年06月05日 13:17
>武雄のちゃこさん
本人、いや、本犬はあんまり気にしてないようですが、こちらサイドは気になりますよね~(苦笑)
ご自慢の毛並みがみるも無惨な形に…涙
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年06月05日 14:21
あららパッチくん・・(*_*)
コロさんも食いしん坊だから
やっちゃうかも?!(◎-◎;)
Posted by コロリン at 2015年06月11日 23:11
以前元カレの家でゴキブリホイホイに子猫がくっついちゃいました!しかも横向きに
Posted by ゆっぴぃ at 2015年06月13日 17:16
>ゆっぴぃさん
それはそれは悲惨な状態に…(>_<)
あのベタベタはすごいですよね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年06月15日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。