2008年10月26日

至福の・・・♪



 じゃ~んっicon12

 先日のお酒番組の収録の際、スポンサー様から頂いちゃいました~icon102

 天山酒造さんのお酒「ひやおろしicon12

 10月に発売になったばかりなんですよ~icon64


 私、よっぽど物欲しそうな顔してたんでしょうね~face11


 この日は、なぜか、局のスタッフにも「サトユミ☆さん、ビール入りますかicon60

 ・・・って、ビールまでもらっちゃいましたface05


 「飲みながら帰るなよ~face15

という言葉も頂きましたがface15



Posted by サトユミ☆ at 10:44│Comments(3)
この記事へのコメント
ホント嬉しそうな笑顔ですね・・・・。笑。
酒ビンが似合うし・・・・・・・・・。
Posted by 748 at 2008年10月26日 13:04
>748様
 でしょ??でしょ、でしょ??
なんて、うれしそうな顔してるんだっ(笑)
アルコール持たせたら、誰より似合う自信ありますっ!!
(って、いいのか、それで??)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年10月27日 19:07
これは名前からして、冷酒向き?
僕はもうお湯割りに移行しましたよ
Posted by とまと at 2008年10月27日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。