2008年10月28日

青空ッ♪



 気持ち良い~快晴ッicon01

すっきりとした青空が広がっていますface02


 そびえたつのは耳納連山でございますicon64


 今日はドライブ日和ですね~icon64


実は私、やんごとなき事情で(朝番組は早朝すぎて、交通機関がないのですicon198

 車を運転することにっicon59


 ゆうても、私、ここ何年か、運転免許証は「身分証明書」としてしか利用してませんでしたからface16


 ・・・とゆうわけで、久しぶりのドライブですface01


 おッicon102なかなかイケルじゃないかicon22

 でも、しっかり安全運転でねっicon21




Posted by サトユミ☆ at 09:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。