2008年10月28日

ドライブ日和☆★










 久しぶりのドライブicon17icon108


 サトユミ☆号icon17に乗って、ぶらりとやってきました~icon14

道の駅icon65


 最近の道の駅は熱いicon59と聞いてはいましたが、

ホント、いろんなものがあって、ワクワクしちゃいました~icon102


 地元食材のご飯を買って、お日様の下で、ピクニック気分icon12を味わってま~すicon194




Posted by サトユミ☆ at 13:55│Comments(3)
この記事へのコメント
ぜぇーーーーーーってえ 目立ってたな

さとゆみ うんうん♪
Posted by さんちゃん at 2008年10月28日 22:45
何人前のお弁当ですか?
Posted by とまと at 2008年10月29日 00:02
>さんちゃん様
 目立ってた・・・??
それは、大量に食料を買い込んで食べてたからですか~??笑


>とまと様
 ご安心下さい!一人前ではありませんので!!
ほとんど私が食べましたけど(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年10月30日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。