2008年10月30日

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ☆



 いよいよ・今日から「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」が開催されていますicon59

毎年、全国各地から、また世界中から観光客が訪れるんですよね~icon14


 今日の佐賀市内は、午前中は雲が広がっていますが、午後からは晴れますよicon01


 生放送中に、スタジオから外をのぞいてみると、

空にはバルーンが見えましたface01

(かなりちっちゃくですけどねface11


 色とりどりのバルーンがとってもキレイなんですよね~icon14

 3連休、予定が決まってない・・・という方、お薦めですよicon64


Posted by サトユミ☆ at 10:51│Comments(8)
この記事へのコメント
あーーっ★ もうそんな時期になったんですねー♪

毎年すごい車の多さに途中で断念してしまいます(T0T)
Posted by ぽよこ at 2008年10月30日 10:56
>ぽよこ様
 そうそう、そうなんですよ~!!
私も、そんな季節か~。。。としみじみ思いました!
バルーンフェスタが過ぎると、もうアッ・・・とゆう間で、今年も終わり・・・になるんですよね~!
Posted by サトユミ☆ at 2008年10月30日 11:47
バルーンの季節なんですね
何年か前に行った事がありますよ
コスモスと気球と青空の調和が好きです
Posted by ひぐのり at 2008年10月30日 22:39
今年は、バルーンには乗らないの~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年10月31日 02:46
佐賀の秋の風物詩ですね。
バルーンは昼も夜も感動します。
もう一つ、佐賀の秋といえば、「千年庵」の紅葉ですか。
Posted by あごひげあごひげ at 2008年10月31日 11:16
>ひぐのり様
 そうなんですよね~!
ちょうどコスモスの時期と重なって、ホントにきれいですよね♪
コスモスとバルーンを見ながらピクニック☆・・・
なんて素敵ですよね~!!


>うさばば様
 今年は2回目だし、慣れたもんだっ!!
・・・と思っていたら、お声かからずでした!
残念ッ!!また乗りたいです~!!


>あごひげ様
 佐賀はバルーン一色で、盛り上がってますよ~!
青空に浮かぶバルーンは、何ともすがすがしく、さわやかで、
夜の夜間係留はロマンティックですよね~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年11月02日 00:23
やっぱり今年もサトユミさんお仕事で行かれたんですね~♪
遅くなったけど私も今から行って来ま~す(^-^)vでもチビ達が起きないから渋滞覚悟です(^-^;目的はキャラクターのバルーンだけど無事たどり着いて見れるといいなあ~(*^-^*)
Posted by ふうちゃんママ at 2008年11月03日 06:35
>ふうちゃんママ様
 ・・・で、渋滞には案の定巻き込まれましたか~??
JRが便利なんですけど、小さなお子様がいると、寝ちゃうと大変だから、車が良い!!ってことになりますものね~!
バルーンはいかがでしたか~??
お子さんは喜びました??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年11月03日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。