2015年06月22日

梅雨の合間の中休み!

 ここのところお天気良い日icon01が続いてますね~icon67

梅雨であることを忘れちゃうくらいface06

週末は仕事で百道に行ったけど、もう~すっかり夏icon59

海水浴や、海辺でBBQを楽しんでる人がい~っぱいicon59



すっかり夏の風景ですな~icon67

そんな水着姿の皆さんを横目に、私は・・・ジャケットに、首元にはストール、

手袋に日傘・・・という、紫外線完全ガードicon21の、

海辺にはミスマッチな姿で、お仕事へ向かうのでした~icon108
Posted by サトユミ☆ at 12:56│Comments(4)
この記事へのコメント
海風は気持ちいい季節感ですね(^o^)
Posted by 骨男ですね at 2015年06月23日 22:44
>骨男さん
すっかり夏!!でしたよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年06月24日 08:49
夏の海は最高ですね(*´ω`*)
っていいながら先日 山へ行きました(笑)
ドライブGO⬆(@^^)/~~~
Posted by コロリン at 2015年06月24日 21:06
>コロリンさん
私も、夏が一番好きな季節なんですが!…ただ、紫外線はダメなんで、夏イベントって、そんな行かないんですけどね~(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年06月25日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。