2015年06月23日

久留米競輪♪

今日は、久留米競輪場でお仕事icon16



昨日から、日本名輪会カップ 第15回 戸上守杯が開催されてますicon59

実に1年ぶりの久留米競輪場icon67

もうあれから1年たったのか…と、改めて、時の流れって早いのね~icon10

…と実感しておりますface07

明日は最終日icon59心配なのがお天気だな~icon10



Posted by サトユミ☆ at 19:12│Comments(4)
この記事へのコメント
競輪場は行った事ないのでドキドキ(笑)
パチには行きますけどね♪(*^^*)
もちろん くぅちゃんの台を打ちまぁ~す✨(^○^)
Posted by コロリン at 2015年06月24日 21:10
>コロリンさん
大きなレースの時には、子供向けのイベントがあったり、お笑いライブ、無料のネイルアートサービスや、グルメ屋台などが出ていて、入場料確か、50円??100円??(←すみません、あいまいで…でも、すごい安いっ!!と思った記憶があります!)
で楽しめる、お奨めスポットですよ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年06月25日 21:29
そうなんですね~♪
これは競輪場デビューせねばっ(笑)
イベント満載ですね~(^w^)
Posted by コロリン at 2015年06月25日 21:35
>コロリンさん
私もまだ素人ですが、楽しいですよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年06月25日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。